※注意 !  内容はティトアニです。




「アニー!」

「マオ、どうしたの?」

「ハイ!これボクからのホワイトデーのプレゼント!」

「わぁ〜、ありがとうvv」

「早く開けてみてよ。」

「うんv」

「おっ!何だマオ、おまえお菓子なんて作れたのか?」

「あっ!ティトレイ!ちょうど良かった☆ティトレイも一緒に見てみて♪」

「よーし!オレがいっちょマオ特製のお菓子を採点してやるか!!」

「??中身は食べ物じゃないんですけど・・・。」

「へっ?じゃあ一体なん・・・・・・」

「!!!」

「こ、これは!!!」







「へへーん!良く撮れてるでしょ?ちなみに3枚目の写真は
       パノラマ撮影してみたんだ〜♪ボクってカメラマンの才能あるかも!」

「マオー!!!」






ティトレイ「・・・っていうか、マオいつから見てたんだ!?」
マオ「それは、ヒ・ミ・ツ☆」




ご、ゴメンナサ・・・・(殴)
一応、バレンタイン漫画の続きに写真の3コマがあったんですが、ただでさえ
内容が恥ずかしすぎる漫画だったので、この3コマはカットしました・・・(苦笑)